ヨシジマ マサトシ ★ 10 Most Insane Police Vehicles ・・(動画 | Masatoshi Yoshijima Life Style

Masatoshi Yoshijima Life Style

カメラマンでありウェブコンポーザーの吉島 督智のブログ

こんばんは。 よしじまです。



前回の記事








本日のメイン更新です。


今週の病院は天候がよろしくないので日曜だけになりそうです。

金曜日には社協の方々(前にお話しした時、親切な方々でした)

と今後についての話し合いがありまして、

これからの事を考えるとストレスになっています。

愛犬るびぃもいないし、余裕を作る為に県外へ働きに行くべきかとかね。

でも、家に連れ帰らないのなら、

出来れば週2は顔を出したいよなぁとか思ったりして。

精神病院もキツイかもしれないですしね。


アルツハイマー病は先進国において、最も金銭的コストが高い疾患である
(ウィキペディア:アルツハイマー病 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%84%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E7%97%85)



とあるので、今後が心配ですね。



何この寒さ!というのが続いていますが、

水道が凍るのだけは本当に勘弁して欲しい。

洗濯機の給水ホースが凍ったようで、

取り付け部から水が噴き出すという初めての経験をしました

・・・当然ながら気が付くまで噴き出してたから周辺は水浸し。Orz

洗濯機も使用する時に水道を捻る事にしないと冬は危ないなと学びました。

終末・・・もとい、金曜日以降はまた寒くなるとか?

最低気温がー5とかー6とからしいので嫌な感じです。

最低気温はせいぜい-2℃ぐらいで抑えてくれないかなぁ。(^^;





今回の YouTube の動画は、世界の警察の車に着目した動画です♪





10 Most Insane Police Vehicles In The World

http://www.youtube.com/watch?v=QiyL9Dq-1IU




これ、サムネ詐欺www

そういうのをやると信用無くすだけじゃないかなと思うんですけどね。

ただ、日本のあの車がやっぱ話題になってるので取り上げてみました。




ではでは。


吉島 督智 でした☆

読者登録してね
*アメピグ & アメとも & ペタ は未利用。 繰り返し読者登録は削除対応。