よしじま まさとし ★ Breed All About It! | Cute Dac・・(動画付 | Masatoshi Yoshijima Life Style

Masatoshi Yoshijima Life Style

カメラマンでありウェブコンポーザーの吉島 督智のブログ

こんばんは。 よしじまです。



更新は、6時間おきの、

0(ヤバイのがあればココ),6,12,18(メイン、音楽ネタ固定)

18時のメイン更新には必ず好きな音楽ものを入れています。


前日の記事一覧 ( http://ameblo.jp/masatoshi-yoshijima/day-20171021.html )



前日のメイン記事:




前日の記事一覧 ( http://ameblo.jp/masatoshi-yoshijima/day-20171022.html )




本日のメイン更新です。




とりあえず、メイン以外のリブログを止めました。

いいね!はしますけど、更新回数が減ったのでネタが古くなって貯まっていく一方ですから。



選挙行ってきました。


選挙!



なので、文句を言う権利を得たという事でw



消費税が上がるのを私立の無償化の為って言うけど、

様々なものの値段を上げて私立を無償化する意味が解らん。

お金があるから私立に行くんでしょ?

私立に行けても寄付金や修学旅行などその他にかかる部分で払えないなら

きっと虐めに遭うと思う・・・付き合いもまともに出来ないだろうし。

私立に入れても余裕があるお金持ちにお金を回して、

一般人は消費税で苦しむとかどんな政治だよって話。


マスコミは自分の子どもが私立の人も多いだろうし、大歓迎状態?


金持ちはせっせと投票して、寄付金も出す。

政治がドンドン金持ち優遇へとなっていると何故思わないのだろう。


残念ながら代わりになりそうな勢力がないから自民党が与党で良いけど、強過ぎは良くない。

私はそう考えています。







今回の YouTube の動画は、ダックスフントの動画集です♪





Breed All About It! | Cute Dachshund Videos

http://www.youtube.com/watch?v=-0kKc4jBJ0A

可愛い♪



・・・ 可愛いだろうがっ!どうすんだよ、全く!!(逆切れ









本日のおまけBGM♪

★ Smooth - Reality


http://www.youtube.com/watch?v=PdYYAP4RWq8




・・・2年前にCDを買った記録があるのだけど、持ってる記憶が全くない。なんで?(^^;





↓好きなブロガーさんの記事。



・・・まぁ、チェリーときたら私だよな。(なんでや





ではでは。


吉島 督智 でした☆

読者登録してね
*アメピグ & アメとも & ペタ & いいね! は未利用。 繰り返し読者登録は削除対応。