吉島 督智 ★ 50 Cent - 21 Questions ft. Nate Dogg(動画付 | Masatoshi Yoshijima Life Style

Masatoshi Yoshijima Life Style

カメラマンでありウェブコンポーザーの吉島 督智のブログ

こんばんは。 よしじまです。



本日の更新です。


前回:





アレルギーの薬が切れると止まらない鼻水・・・Orz



って事で音楽ネタに入ります♪



☆ Artist


50 Cent  http://en.wikipedia.org/wiki/50_Cent ( English ) 

Nate Dogg   http://en.wikipedia.org/wiki/Kut_Klose ( English ) 


☆ Album ( Release : 2003/2/6 )





☆ Pick Up Song :  21 Questions ft. Nate Dogg





http://www.youtube.com/watch?v=cDMhlvbOFaM




☆ 50 Cent, Lloyd Banks & Young Buck performing "21 Question" Live in Glasgow



http://www.youtube.com/watch?v=YqfxaywLdPs

ライブ!




☆ 21 questions w/ 50 Cent! Including if he slept with Chelsea Handler!



http://www.youtube.com/watch?v=QdyI7CFfnCE



・・・選曲の元ネタが思い浮かばないw

でも、このアルバムは持っています。

ライブパフォーマンスというか声がアルバムとは違うというか、

聞こえ難いというか歌い難いキーなんでしょうね。

そしてラジオ番組の容赦ない質問www

よくキレなかったなというか、意外に真面目というか、

困惑している表情が何とも言えませんでした。(^^;



☆ 本日のおまけ♪

Explore the beautiful miniature world of Gulliver's Gate


http://www.youtube.com/watch?v=FHmeVu7vkGs




↓好きなブロガーさんの記事。




女性のプライド的なものなのでしょうか

・・・でも、彼氏や旦那的にはナンパされるのも嫌じゃないでしょうか。

それにナンパって言ったって色々ありますしね。

純粋なナンパだけでなく、勧誘とかあんなビデオへの出演依頼とか。

年間万単位で女性があんなビデオに出ちゃう今の世の中、恐ろしいです。

本人の意思関係なく、世界中に無修正で広がるだけなのに出ちゃうその心理がよく解りません。

第三者とういう形で流出とかありがちですもんね。

或いは外国人(特にアジア系)が勝手にとかよくある話。

だから、例えイケメンでもナンパとかでくっついていったら危険だと個人的には思っています。

それに比べたらSNSでの出会いの方がまだマシ?いや、それもどうかなw




ではでは。


吉島 督智 でした☆

読者登録してね
*アメピグ & アメとも & ペタ & いいね! は未利用。 繰り返し読者登録は削除対応。