吉島 督智 ★ Donell Jones - U Know What's Up(動画付 | Masatoshi Yoshijima Life Style

Masatoshi Yoshijima Life Style

カメラマンでありウェブコンポーザーの吉島 督智のブログ

こんばんは。 よしじまです。



本日の更新です。


前回:





先行予約投稿です。

iPod nanoの利用頻度が激落ち

・・・久々に見たらブルートゥース対応だったからウォーキングで使えるな。

でも、画面キャプチャ出来ないから選曲し難いんだよなぁ。

ネタに余裕がある日に活用するか、プレゼントでもしようかな・・・刻印入ってるけどw



って事で音楽ネタに入ります♪



☆ Artist


Donell Jones  http://en.wikipedia.org/wiki/Donell_Jones ( English ) 


☆ Album ( Release : 1999/10/8 )






☆ Pick Up Song :  U Know What's Up





http://www.youtube.com/watch?v=W2mEjkBmDQo




☆ @ Soul Train Awards (2000)



http://www.youtube.com/watch?v=xJA6hVyPE-4


☆ MOBO Awards Performance



http://www.youtube.com/watch?v=voyZJe_IPzI




Apple Musicより選曲♪

知らん曲だけど聴いてたら、ん?レフトアイ??という事で慌てましたw

公式MVがあったけど、Liveのクオリティが残念。

まぁ、無料ですから贅沢は言っちゃぁいけないのだろうけど、

レフトアイさんは既にお亡くなりになったものですから。

是非、高画質版を出して欲しいですね。

アニメや映画はリマスターとか出すけど、音楽系は出ないのが残念でならない。

ハイレゾ音源はあるけど、それはピンポイント過ぎるだろうし。

ハイレゾなんて効果は感覚的なもので、ファイルサイズはデカいし、高いし、金持ちの道楽。

ハイレゾ仕様のチップがスマホなどに普通に組み込まれない限り、

普及はしないだろうと私は考えています。


↓好きなブロガーさんの記事。


”◎スコットランド×日本人の災難⑤◎”




旦那さんの酷さは相変わらず。しかし稼ぎがいいというジレンマw

まぁ、ある意味天才の部類に入るのかもしれないですね。

そんな人にありがちな傍若無人っぷりを感じます・・・そうなのか?(おいw


途中半端になるなぁと思ったけど、好きな~シリーズはここからリスタート♪




ではでは。


吉島 督智 でした☆

読者登録してね
*アメピグ & アメとも & ペタ & いいね! は未利用。 繰り返し読者登録は削除対応。