PET検査結果 | 横矢 雅俊のブログ

横矢 雅俊のブログ

ブログの説明を入力します。

2013年11月15日



今日は先日行った検査結果を聞きに病院へ行きました


今回も特に異常は有りませんでしたよ……と

担当医の言葉で安心出来ると思っていましたが


ある場所に異常が有りそうだと言う事で

昼過ぎから検査を受けることになりました


昼からは車の点検を予約していましたが

急遽 午前中に済ませる手配をしました


検査結果から大腸に(S字結腸)疑わしい反応があり

現在の泌尿器科から消化器科で受診することになり

12:30で予約しました


検査に向け気持ちを整理しながら待っていましたが

14:00前にようやく診察室へ

現在の治療内容の問診と検査内容の説明

検査日を決めるだけでした


次回 11/25に検査
12/6に結果確認となり

内容次第で今後の治療方針が説明されると思います。


膀胱癌から2年新たな癌の出現に流石に

心が折れそうです