くつろぎの時間に、締め付け感覚(個人差は身勝手差アリ♪)が少しでもあると、解き放たれた感が近寄らず、腰や呼吸不良に来る体質なので、部屋着はたっぷりゆとりなLサイズを着る事にしとります。

 

昨日、肌触りのてれツルン触感に惹かれ、ユニクロで予定外に男子柄物ステテコLサイズを購入♪

そのユニクロ経験が無ければ、実は、何も感じなかったやも?。

対面スタジオ休憩時に書店に向かっていると、前日、店内で目にしたステテコで下を揃えたカップルが、町角をにこやかに闊歩していて、ちと衝撃?♪

 

『あんたたちゃパジャマば履いて、下着姿でデートばするとね!』な一言気分♪

彼等がそもそも、おじさん時代のステテコを知らないのか?

ステテコと名付けられた戦略に此方が惑わされいるのか?

 

これを履いて(柄無し清純白サイズS☆)町中に出れる、を許されるのは、長法被を上に羽織り博多織の帯をキュッと締めセッタ姿の、博多祇園山笠の時だけ!、との神聖なる思い込みの行き場を、思わず探した次第(笑)。

 

 

お~っと“照和”でのソロライヴは7月12日 追い山ならしの日☆

翌日の集団山見せへの勢い色を、叩き歌う山笠ライヴです♪

 

 

まさとし