憧れの高校が、ふるさと時代にありました。

僕の学力が届かない学校でした。

幼稚園・小・中学校を通して仲が良かった、幼なじみな友達全員が、偶然にも、その高校の出身者となりました。

彼らは、盲学校へ行かず、無理して健常者と一緒を選んだ僕の強がりを、少年時代を支えてくれた、大切な大切な一生の宝物となる、親友ばかり。

 

昨夜のSWINGに、その親友のひとりが繋いでくれた、幼なじみとしては知り合えなかった、同い年(65歳)で同郷(福岡)の人達10人が、大挙して観に来てくれました。

そして、その全員が又しても、その高校出身と言うから面白い♪

ひょっとして、新たな友達関係が育ちそうな、そんな予感たっぷりを、ライヴ土産に出来まいた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び入りゲスト、今陽子さん☆

 

 

まさとし