永沼忠明と会ったのは、僕がまだ三十代後半。関内のライヴハウスに、友達に連れられ横浜ベンチャーズ(戸田誠リードGとワタシ)を観に来てくれたのが、最初だったと記憶しています。

縁始まりは、新橋のビートルズクラブ‘JAM 9’で歌う事を頼まれた時。後ろをレディバグ(永沼忠明・チャック近藤)に支えてもらったのがキッカケで、音仲間となりました。

その後は、六本木キャバンクラブで一緒に“ゴーアラウンド”と言うバンドもやったし。忠明率いる‘ウィッシング’のゲストドラマーとしても月に三・四回出演(ガーリーズと同時期)してた事もありました。

小松陽介とは、その懐かしの新橋‘JAM 9’で知り合い、僕の人生初のビートルズバンド“イエローポスト”(リードG杉原英樹)を組んだ間柄の、長~いお付き合い。出身は、圭右と同じ浜松(静岡県)♪

本日、一年二カ月ぶりの“コマダダ”!

何が飛び出すのか、行ってみないと分からない(やる曲も本番直前判明システム♪笑)。楽しみドキドキなユニットです☆

 

僕がドラムに入るとバンド名が“コマダダ狩り”となるみたいです♪

 

 

まさとし