かなり懐かしい正月。

浜松うなぎツアーを行った事があります。

仕事旅行中に出会った、東京とは異なる旨さを家族に伝えたく。二泊三日で五店舗を巡り、個性豊かな香ばしい思い出を作りました。

しかし、この企て以降、舌肥えた一行には、浜松計りが居座り、なかなか点数稼ぐ名店には出会えておりません。

但し書き付き、ついでメニューで、ファミリー居酒屋の、格安うなぎセットを分け合いました。笑顔は出ましたが当然、浜松記憶には門前払い(笑)♪

 

そう言えば、お好み焼きツアー広島☆も、やった事アリ♪

その時見つけた村長の店のソース(お好みソース)を、未だお取り寄せで、使っとりまっ。

 

★まほろ座前日に、侵入を許した、夏風邪も、やっと抜けそうな、競歩後の、幸を呼ぶ麦の味のコク☆

飲まない日など、存在しないビール党なワタシ♪

健康のバロメーター、ダス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まさとし