渋谷パルコ誕生直後の、眩しく華々しかった頃。原宿のブティックの知り合いスタッフが、総動員されてたのを覚えています。

馴染みない真新しい不思議ビルに、顔馴染みの人達が沢山店頭に立っていて、とても奇抜奇妙な空間でした。

 

故郷では、驚くほど近頃開店の名門。

その元気さはどこか、渋谷の公園通り全盛時代を思い出させてくれます。

 

応援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故郷BAR☆でも麦♪

 

故郷福岡は、人口に対するBAR店舗数の割合が、日本で一番のところなんです。因みにマックやドトールや他の珈琲有りチェーン店が出現するまでは、喫茶店の比率も、この国の一位でした。

必然的にしのぎを削る事となるので、質はそれなりに高く当然多種。雰囲気の好みは分かれますが、ガッカリ店の記憶は残っていません。

昨夜は故郷BARで締めてみました。の前の締めは“博多荘”で博多ラーメン♪

 

 

まさとし