大阪南堀江“knave”へご来場の皆さん!有り難う☆

 

ツアー前。そぐわない課題の多さに、千里の路を感じ、たじろぐ物臭との、厄介なバトルの日々が続きました。

ツアーが始まってるのに、絶対自信が追いつけない、もどかしさを抱えてのスタートでした。

 

ツアーを終えどうにか、目的の場所へとたどり着けた気がしています。

沢山モガイタ分、思い出深いツアーとなりました。全力の余韻は、活力を明日へと運んでいてくれたりします。

 

各会場へご来場みなさんの、笑顔と言葉に、沢山のモノを頂きました。

本当に有り難う☆感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさとし