いつもの事ですが、数日まともに寝れてません(笑)♪

 

ソロは、僕の生きてる・活きてきた証です。

他では味わえない沢山の事を、学ばせて頂きました。

ツアー前の惑いや幾多の苦しみは、普段仕事の数倍ですが、実った時の充実は、有り難くも別世界です。

 

今回やっと踏ん切りらしきものがついて来たので、安部俊幸の命日に当たる七月七日の東京“二子玉川 GEMINI Theater”を軸に、初めて追悼形式のツアーにしました。

彼が生前歌った曲を、メドレーで感じるコーナーや、作詞での尊敬曲も盛り込みました。

 

僕とていつまでもやれるはずが無く、やれる事を、やりたい事を優先に活動していくつもりです。

ツアー用新曲も二曲、加わりました。

ソロの会場でしか聴けない、ビートルズ敬愛曲と、いつまでも何故か湧き出る、ラブソングです(笑)♪

 

雨に濡れながらの毎日ですが、要の走り歌い(歌詞丸暗記術)で、懸命に明日を目指しています。

みなさん、会場でお会いしましょう。

そして終演後にお話ししましょう☆おひとり、おひとり、と。

 

 

まさとし