童心へ導かれ☆

 

アリーナ先頭から六列目でありながら、正面の左手ずっと奥だったので、ステージを超~斜め横観するが、今回の私の座席★

倍率高い双眼鏡も、人頭・手足垣の斜め揺れで、役に立たず、無駄にぶら下げた分の肩こりを、お持ち帰り(笑)♪

 

ステージに対し、斜に構える姿勢は、隣の女子の背中と、此方の身体右半分が重なり、何だか厄介感触での、コンサート開始でした。

 

ポール・マッカートニー“フレッシュン・ アップ”東京ドームを満喫して来ました。

 

若い隣女子のダンスの度に、大きく揺れるポニーテールに、幾度か往復ビンタも貰いました(笑)。が、ポールの曲を知り尽くした、彼女の動きには痛く感服♪

 

ドーム空調に冷やされ、裏起毛革ジャンを脱げないでいた私★

の、前列席の六人は、着席と共に半袖体制!

気付けば隣女子もTシャツな真夏な姿の勢い☆

 

近年のポール来日の度、閉店セールを観るつもりで行き、毎回見事に嬉しく、裏切られ続けてな印象☆

特に、前回のワン・オン・ワン ジャパン・ツアーが最強だったので、仕事に挟まれた今回は、遠慮する気でいました。

 

が、知らぬ間に(笑)チケット購入!

そして又しても、大いに裏切られる無限大ポールと再会☆

 

いつしか革ジャンを脱ぎ、共に歌い、ハモり踊る、童心へと、導かれたワタシ♪

 

日頃の鍛錬凄し☆

 

まさとし