昨夜の足元は、新たなアビーロード用ペダル調整で、本番中もアレコレ四苦八苦♪

まだ、手懐けるまでには至らずじまい♪

で、ライヴ日の食欲は、相変わらずです。

朝は、花かつお味のり酢醤油かけ・味噌汁・ハムエッグ・青汁・ヨーグルト・ルイボスティーに、ごはんと食後珈琲。

昼出掛ける前に、エゴマ油(悪玉コレステロールに有効)を舐め、イチゴジャムトーストと珈琲。

そしてアビー入り直後、Mチーズバーガー・オニポテセットとカフェオレで、既に空腹♪を満たし、リハーサルから本番3ステージまでは、飲み物以外口にせず。

 

終演後☆メンバーとの楽屋打ち上げで恒例の、友好お喋り関係を深め、天国の水(麦酒)時間を心行くまで満喫☆

1日後に控えるソロリハコンディションな為、飲食の早め切り上げを考慮に昨夜は、楽屋にカツカレー弁当を届けて貰いました。いつもなら帰りに寄り道食いで、ラーメンチャーハンか牛丼別種二杯等が定番(笑)♪

が、策は報われず何だか、本番後な食欲の器には足らぬ量、発覚♪

結局、深夜の麦時間と、豚骨もやしラーメンを加えた次第。

本日より粗食な日☆

しかし昨日、生まれて始めて、他人さんから、おじいちゃん!と言われ使われ!!

受けのミットを構えてなかったので、鋭い直球が胸えぐりまいた(笑)♪

同級には、孫が四人とか五人いる奴も(姫野にも二人います)いる訳で、不思議ではない年頃なのですが、やっぱ、人生初の一球は、こたえまいた!まだ孫も儲けてない身での、もうおじいちゃんだから、は、刺さったばい(笑)!

 

さ~て、明日は正念場なるリハーサル☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさとし