ピカデリーサーカス☆5月25日 大阪 ・6月2日 東京公演が、延期になりました★

振替公演、その他の詳細はホームページを御覧ください。

ニュースに驚き、朝から、生ける伝説☆在りし日のリトル・リチャードさんの、映像三昧!!

 

漣 健児トリビュート・アルバム『Together and Forever』で、“Jenny Jenny”を歌わせて頂きました。

、、、安らかに。

 

底を突く必需品買い揃えな為、隣り街へのバスに乗りました。車内はガラガラ!五月の風が吹き抜ける安全バス♪

ここ二ヶ月半の外出は、夜間スーパーと夜走りのみだったので、昼間では殆んど使い物にならない視界に改めて愕然(笑)♪

ドラッグストア二軒と、マスク専門店を巡っただけなのに、妙な解放感。何処かでお茶気分をシカトして帰宅バス(笑)。

久々なGパン昼歩き疲れに気付かぬ内に、楽器時間。三月アビーロード(中止)で予定してた45曲の汗で、ひと皮♪

名画座は“ギフテッド”☆<br />車少ない、信号三つだけの、世田谷走り6!周回コースを発見♪

 

 

 

 

 

 

 

まさとし