千葉・東京・名古屋・大阪で、 Martinton 2021 ~Walk & Run & Walk~ツアーを、行います☆元気です!

9月25日(土)千葉/柏 Studio WUU、開場16時 開演17時。

10月2日(土)東京/吉祥寺 STAR PINE'S CAFE、開場16時 開演17時。

10月23日(土)名古屋/今池 TOKUZO、開場16時  開演17時。

11月3日(水・祝)大阪/心斎橋 OSAKA RUIDO、開場16時 開演16時30分。

 

気付けばヤバい♪今回ツアー中に、71になってしまう(笑)。

昨年の11月と今年1月の二つの眼科手術周り以外。

毎日基練に時折叩き歌い。度重なるステージキャンセル落胆日々を挟んで。走りと歩きで繋いで来た一年。

 

いつまででも、思惑通りには、身心は従えない!との意思表示と戦いな日々。

全力でしか、何も生まれない事実を今更ながらに悟る毎日でもあります。

 

先ず、如何にして自分が楽しみ。その時間をお客さんが共有して頂ける空間へと展開出来るかの、課題パズルに奮闘中☆

 

再会・再懇談を、夢見て☆

 

 

 

 

術後のその後。

 

角膜移植手術後、呆れる程、世界の全ての光を吸収するように変身した右目。頼みの左目の視界にまでにもハレーション影響を及ぼし、サングラスの上にサングラスのオバーサンをかけても、危険無く歩くことが大変になりました。

がしかし、夕暮れ時から夜に関しては、移植手術の甲斐現れ☆以前使ってたメガネのレンズが何となく、調整役に乗り出し。比べれば不十分なれど、とりあえず手術前の様に、左右両方度入りレンズでの日常を、生活を送れるようになりました。今はピンボケさえ楽しめる段階(笑)♪

 

 

 

 

 

 

まさとし