昨年12月以来の出演。

音合わせ始めるも、新曲やけに落ち着かず。勿論勝手な思い込みと理解しつつ、何処か余所余所しさ取り込む空間感触。大丈夫風を装いながらも、手探り続きなレボキュー集合体♪

 

愛あるスタッフの機転にも助けられアビーの器鳴り☆に、気分打ち解け始めを感じたのは、何と3ステージ目(笑)。ゲットバック!ルーフトップセッション特集辺りから☆

遅っ(笑)!

 

個人的甘えは。Dear BEATLES♪二日間リハから、新宿文化センター本番日。そのままチューリップリハーサルな日々まで、ずっと。自分の楽器の感触に守られ続けてられてた環境にいた事。

自分の城を出て頼りに出来るは、持ち込みペダルとスティックが当たり前(笑)♪

何年もあらゆる環境と戦って来れた歴史のハズに、戸惑いに、押し切られそうな1日(笑)のセーフ♪

 

等等により、メンバーとの打ち上げは、楽しく濃く賑やか。長い長い♪格別時間と相成り☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさとし