ジョージ・ハリスン追悼(11月29日命日)イベントだったのに、普段演らない曲達が緊張を運び(笑)メンバーの誰からも、お題目に触れる事無く(言い忘れ責任者は私です!笑)彼の曲を11曲も演奏☆

チューリップスーパーサポートアーティストの一角、田中徹(君)が、観に来てくれました♪なんだか嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさとし