cock-a-doodlesのTV収録ライブでした! | 高田将利のブログ

高田将利のブログ

トランペットを吹いています

2/10(金)はナニワロックバンド「コック・ア・ドゥードゥルズ」のTV収録ライブでした ​映画

コック・ア・ドゥードゥルズとは
http://blow01.com/doodles

何の番組かと言うとJCOMの「Music ​Jungle ​TV」という音楽番組テレビ
http://musicjungle.tv/

この番組にコック・ア・ドゥードルズが出演させて頂くのは2回目チョキ

前回はトーク&演奏でしたが、今回はライブ収録カラオケ


サウンドチェック終了後はメンバー全員でお紅茶タイム~コーヒー
皆さんお紅茶片手に2012年の音楽活動についてのミーティングメモ

出番前にはメンバー全員で中華料理店へ割り箸
皆さん思い思いの中華を食べながら2012年の音楽活動についてのミーティングラーメン

いやー、月何回もメンバーとは顔を合わせていますが全員集まって長時間話したりする事ってないんで熱楽しい時間でした温泉


ライブはTV収録という事で他のバンドさんも、めちゃレベル高いバンドやし
お客さんもいっぱいでノリノリ盛り上がってくれて楽しかったー音譜

チョコもたくさん貰ってチョコレート
感謝感謝ラブラブ


またオンエア日わかったらTwitterやFacebookでつぶやきますやぎ座
残念ながら関西エリアと福岡エリアでしかオンエアませんが観れる方はチェックよろしくお願いしますニコニコ


iPhoneからの投稿