地方は楽しいウソ | たてのブログ

たてのブログ

ブログの説明を入力します。

地方は江戸時代

東京は 令和ドキドキ

地方は 働いても働いても ねえ

収入額が ねえ


仕事を頑張ってもねぇ

結婚しても エアコン付けて暖房つけたら💢

信じられない 寒くて

収入源が少ないので もったい💢 


ドン引きするねー

回覧板で・・・ 

このように書いてあった 

離婚の原因だと 

女性から台所に立って・・・ 


ストーブ付けて暖房したら💢

女性は気を利かせにんげんにならないと💢

将来的に自分は 行きずらい


女の子が料理して 男は座ってテレビを見💢

結婚するんじゃなくて・・・


東京都内 天国行き(人によるけど) 

私の一年間予定表

1月〜3月 コンサート🎵ないので

ディズニー この季節に限り寒い

4月末からゴールデンウイーク 

コンサート、ライブ、フェス、 


8月 目覚まし⏰ライブ 

フジテレビ湾岸スタジオ 

毎日30分 いろんな人 

イベント等いっぱい🈵  お笑い芸人 


9月から12月

休みの日 チケット屋さん🎟️が

開演間近では ¥1000 入場券安く


歌舞伎、野球、テレビ公開録画など 

ディズニーへ行った 


10月 テレ朝のフェス 


12月カウントダウン年越しライブ 


将来的にお金が増えて 

結婚するんじゃない (人によるけど)


いっぱい遊んで

いっぱい歩いて



           私だけ独り言

西野カナ

倖田來未

ドリカム

書き切れない いっぱい




昔の最高だった😃