めっちゃ病院 | たてのブログ

たてのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はずっと病院 

私の車がデカいので お手伝い送迎


タクシー運転手に めっちゃ怒られたそうです

病気になって身体が不自由なので 

時間かかり 早くしろ!

次が・・・

25日 月曜日のお話しです 


22日金曜日 体調が悪く救急車で病院

土曜日 自宅に帰って 

月曜日から金曜日まで 点滴の為病院へ


暫くの間 ご飯が🍚食べられないので

体が弱ってきて・・・ 


ご飯を食べてないので お薬も飲んでもない

(病院で ご飯を食べて薬💊を飲む)

ご飯を食べてないので 薬飲まない そうです


危険な状態である⚠️  

それで 昨日の話し


28日 木曜日 

車椅子♿️は? レンタルしていなかった

ベッドから お薬飲んでる? 

質問して 飲んでないので飲ませて 

抱っこして 🚗車まで  

病院行く  


受付して そく病院の相談センターに 

レンタルの車椅子♿️ お話 


レントゲンで 体調が悪く中止 

暫く様子を見て 何とか写真撮って 


点滴を2本  サーチして 

脈拍数が上がる  やばい状態 


心臓部に異常 

体調が悪くなり 


4時間後に 危険である⚠️ので 

もっと大きな病院へ🏥 

救急車🚑で 中で一回停止 ドクターが手当 


家族全員で一緒に お話がある 

全員に 電話して☎️ 


血管が セメント質になって 

バルーン🎈など 何もできない状態 


病院にお願いして 帰る 


昨日は スマホ依存症だけど 

病院なので 使用できない  3月28日 




昨日 3ギガで👅した 


心臓部 病気レベルですが


1〜10で  9.5  重症度の上 


ドクターが 覚悟してください

コントロールできる状態ではなく 

看護師全員で努力します 

24時間⏰ 電話☎️出れる状態してください 




          昨日頼まれた 送迎車より

(今日は急に面会へ行くと 

   怪しまれるので 暫く様子

      父さんとお見舞いに行く)