成人式 | BGC まさのブログ

BGC まさのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


先日9日の月曜日は、成人式でした。

式には、高校の友達と一緒に行きました。
初めてのことだったのでとても緊張しましたが楽しかったです。

式の後は、中学の同窓会があったので参加してきました。
久しぶりに友達とあったのでみんな変わっていて驚きました。
時間が過ぎるのがあっという間でした。

とても楽しい1日でした。

成人式を迎えて僕も大人になったんだと改めて感じました。
これからは、立派な大人になれるように努力していきます。


ではまた。