昨日、郷友さんの情報で教えていただきました!


ありがとうございます☺️


radikoで1週間はタイムフリーで聴けますのでお急ぎでお聴き逃しなきよう。



FMの川谷絵音の約30分我慢してくれませんかという番組(7/19放送分)です!


※25分編成と30分編成があるので30分番組の方を選んでもらえたらフルで聴けます。


いやぁー、またひろみさん進化しましたね!


歌唱法が変わり、喉に負担がかからない胸に響かせる歌い方になっています。


喉に負担がかからない分、胸と口腔上部奥の共鳴腔で音圧を調整されていますね!


これも音圧を一定に落ち着かせるテクニックが必要で、この歌唱法で大人の音楽の世界に彩りを加えており「狐火」のもつ世界観が一気に妖艶さを増していますね👍


きっとこれからもこの歌唱法が多く観られるようになるんだろうなと思っています。


「声」という楽器を沢山操れる郷ひろみさん。


またひとつ新しい楽器が増えましたね!