昨夜の郷ひろみさんの新曲

 ウォンチュー!!!

皆さんご覧になられましたか?

ボクは観れなかったけれど早速お友達が朝から映像を送ってくれて観ることができました😃

本当にありがとうございます!!

まさにTHE歌謡曲って感じでひろみさんらしい素敵なナンバーでした👍

さて、これからのボクは大変なのです😅

練習、練習、練習、練習、練習

なーんだ5回しか練習しないのかい?

違うって

練習✕GOGOGOGOGO〜って感じよ😉

苦悩と嬉しさが交差する日々のはじまり😁

うーん・・・

おかしな悲劇とかなしい喜劇が交差するって感じでもあるんだよなぁ・・・

目標(ひろみさんのパフォーマンス)に少しでも近づけていく作業がたまらなく楽しい🎶

と同時にご本人との格差に絶望する切なさも毎回味わう

研き続けるってこういうことの繰り返しなんだよね・・・

突き詰めて研ぎ澄ます

精進あるのみ!



デビュー曲「ギュッと抱きしめて」
お求めはこちら
https://big-up.style/vYOZy9kist

ボクが所属してる事務所です😉
エレガントプロモーション
https://elegant.co.jp/