福岡ファイナルの翌日には福岡でのツーショット撮影会が開催されます。

ツアー終了後そのまま滞在して翌日のツーショットに臨もうかと思案中です☺️

だったらそのままオフ会もいいかな!と。

きっとファイナルにはいろんな都道府県の方々がお越しになると思うので交流を計るにはもってこいのタイミングです!

皆さんとツアーの感想を語りながらひろみさんの曲を一緒に歌ったり、ひろみ談義に花を咲かせたりしたいものです。

次の日にツーショットと考えただけでテンションが上がるのにファイナルの打ち上げ気分でオフ会を開催できたら!

まだ決定ではありませんが、たとえボク一人でも盛り上がりたい絶好の日なんですよね🎵

なんかワクワク😃💕