最近ずっと思ってたんですが、昔のシャツが流行ってお父さん世代のChampionのトレーナーが再ブームになったりして子供がパパのトレーナーを引っ張り出して着たりしてる。

・・・となるとボクの大好きなLABYRINTHのアルバム時代のファッションも戻ってきてもいいのでは?

80年代・・・ハイウエストのズボンに派手目のシャツ。

今年の秋口からはそんな着こなしをしてみましょうか😉

ひょっとしたら福岡ファイナルはLABYRINTHっぽい格好で会場に現れるかも。

ま、基本的にボクは人に左右されないスタイルなんで時代は巡るってことで、あの頃に帰ってみましょうか😃

夏もスパッツにタンクトップとか・・・勇気がいるけど大丈夫でしょ!

なんか、無性にあの頃に戻ってみたい気分なのです(笑)