この言葉好き。

世の中面倒なことが多すぎるぜ。

皆カタチばかり気にして、心はどこにいった?

こんな社会なんてどっちらけだ。

下向いて生きるより、開き直って大声出してやるわ糞が。


風邪はまだ完治せず。

明日は勉強しにいきます。


俺は俺だ。

俺の人生に口は出させない。

利口ぶって説教たれてんじゃねぇぞ糞が。

もっと広い視野をもちたまえよ。年寄り達よ。

貴方たちが経験してきたことを後世に伝えていくことはある意味では義務かもしれないが、そのなかでどれを取捨選択するかは私たちの自由なのだよ。

間違ったっていいじゃないか。

そのほうが勉強になる。

考えを押し付けられるのは嫌いなんだよ、子ども扱いも嫌いなんですよ。

糞食らえのどっちらけだ。


髪きりました。以上