emoが元に戻りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


今日はちょっと良い事がありました。

自分でも笑ってしまったのですが、「ハニカミ王子」に似てると言われましたw

どんだけ爽やかなんでしょうかwww

あんな育ちのいいイケメン坊ちゃんに・・・・まぁ初めて言われたし、きっと最初で最後w

俺が思うに、かぶってるのはハニカムとこだけぇぇぇぇ!!

王子じゃないから「ハニカミ糞野郎」と呼んでください。。。。。(T-T) ウルウル


阪神連勝☆


あと今日二種免許がとれたようです。

月曜日の仕事前にコピーを提出しに行こうかな。


そうそう、部屋めっちゃキレイですよ。

すげぇ!!


俺が目指しているのはシンプル。