本当に一人で仕事してるようだった・・・・・

もう言うのやめたんですよ。

諦めちゃった・・・・


まぁそんな話はいいとしてさ。

今日は素晴らしい本を紹介したい。

子どもは悪くない!―道に迷った子どもたちとやんちゃ和尚の心の交流
¥1,575
Amazon.co.jp

これです。

いや、違うかも・・・w

でもこの方の本ですw

なんと適当な男・・・w


俺が前から考えていた子育てに関することが一致した。

というよりも今までいろんな勉強をし、話を聞いてきたことが一致したってことかな。

俺が生み出したわけじゃないし、いいと思ってきたことを自分の中でまとめていったことがね。


ただ知識だけじゃ駄目なわけで、この方は実践されているところに敬服する。

一生こんな人にはなれないだろうけど、俺も子どものために何か与えていきたいよ。

この本は読んだほうがいい!!

日本国民全員が読んだほうがいいな。

読んでみて正しいか正しくないかはそれぞれで判断すればいいことだし♪