4月1日にemoがmoeになりますって書いてあって、俺マジで信じてたんですよ。

俺こんな趣味ないんですけど、、、、とか思ってw

でもまぁ新たにはじめてみようかと思ったら元に戻ってるしwww


要するにアメンバー限定にしなけれんばいいってことですよね。

悪い俺を出さずに、良い子なブログを書けば問題ないっすね☆


やっぱメールでもブログでも言葉のニュアンスが伝わらないから凄い嫌な感じになったりするよなぁ。

だから文字で表す時は余計気をつけないといけないんだな。


過去の話になりますが、先月の31日に送別会を開いていただきました。

私の歌を聴きたかったようで、はじめてカラオケでの飲み会でした。

間奏ごとに絶賛され、マジ恥ずかしかったです。。。

俺ホント注目されたりって苦手で恥ずかしいんです。

ほとんど俺が歌ってました。

というよりは歌わされたっていうかw

粉雪とか2回も歌わされたしw


でも喜んでいただいて良かった♪


送別の品は財布と目覚まし時計と印鑑です!!

こんなにいっぱいいただいてマジ幸せ者っす。

ありがとう!!


目覚まし時計はおもちゃみたいなやつで、中のキャラが成長していくらしい。

気に入りました♪

印鑑もろくなのなかったので嬉しいっす!!

財布は白で、俺なら絶対選ばないような感じなんで、新しい感じでよかったかな☆


それ以前に俺のこと考えながら選んでくれたのが嬉しいよね。


てなわけで解散は午前1時。

その後友だちと合流してカラオケへ。


何故またカラオケかというと、飲み会がカラオケ屋だと知らなくて約束してたんだよ!!


でもね、仕事場の面子の前では見せられないシャウト系が歌えて満足です。

こんな時間に付き合ってくれた友だちにも感謝だよ。


最近本当に俺って何やってんだって思う。

もうちょっと人に何か返していかないといけないとね。

まぁこれからこれから!!!


今日は以前買ったスーツを取りに行きました。

福引で千円当たりましたw

14回回したんでこれくらいは当たるのかな?


あとエネループ買って、目覚まし時計のために。

図書館行って。歯医者行って。まぁこれからは暇なんで野球でもみようかな?

あと図書館で借りた本でも読むか。

熱帯魚飼いたくて本借りたんだ。

でも維持費もかかるし金欠なんで迷ってます!!