まさ㌧㌧RooM
Amebaでブログを始めよう!

玉子焼き


見ての通りの玉子焼きだよ(* ̄┏Д┓ ̄*)

弟の弁当のおかずですキラキラ
睡魔に負けないように弁当作りまぁすぐぅぐぅぐぅぐぅ


にしても眠いぐぅぐぅ