仕事音符

休日なんてもんはないねあせる

ただ誰も読んでないblogを毎日更新チョキ

3日目やけど渧

まぁ徐々にねグッド!

あ~

今すぐ麻雀とゴルフがしたいビックリマークビックリマーク

ゴルフおもろいビックリマーク

簡単そうに見えてなんも真っ直ぐ飛ばん‥汗

たまに真っ直ぐ飛ぶキラキラ

たまに‥

たまにね

まぁ初めてドライバー振ったにしてはセンスあるよ淼おれグッド!

はい

寝る渧
朝5時に起きお仕事渧

夜21時に終わり帰宅が23時渧

GW前は忙しいらしい渧

GWは4日間渧

その分5月の土曜は削られるが‥渧

新入社員やからしゃーないの渧

神様Usher聞いて寝ます渧
アメーバ初めてみました淼

blogかぁキラキラ初めてします~音符

誰か見てくれんか?汗

わからん渧


わからんビックリマーク


まぁいいや淲