初体験(⌒▽⌒) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

スポーツバイク『ロードバイク』を乗り始めてあと少しで5年になります🫡


が!


最初は初心者向けの自転車でしたから


本格的なモノはあと少しで4年になるのかな?


で!


昨日 初めて自分の身体を測定しての本格的な採寸をしてもらいました🎶




実際に使用した物です🎵


右側にあるのが身体や股下 腕の長さを測定する機械です


それをパソコンに入力して自転車の格好してるモノに反映するものです


自転車のサイズは今の自転車と同じで良かったのですが


サドルの高さ前後の位置が自分が勝手に出してる位置と違うのです


サドルの高さは5mm高く サドルの前後は前に1cm短いのです😓


この数字を元に 昨日 帰ってから自分の今の自転車へ反映させたのですが


パワーが少しアップ😺


ほんとなの??


ローラーだからかもって事で外練したかったけど雨😭


明日も雨💦💦💦


いつ確認出来るかな😭😭


やっぱり ちゃんとポジション出しやらないとかな???


自転車乗りの皆さんはフィッティングしてる???