梅雨の時期にはこの状況での練習かな?(*゚▽゚*) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

狭いワンルームアパートでの室内でローラー台練は


なかなか難しいのですが


なんとかやりくり?してやってます💦




自転車を設置するとほぼ動くスペースがありません😰



後ろのスペースも💦💦💦

室内ではこれがマストですよね👍







メルカリで中古を購入しました🚴‍♂️


大会時に ウォーミングアップする時も使えるし良かったです


で?!


アパート3階なので 防音と防振には気をつけてます


ホームセンターで購入したヨガマット5mmに


100均で購入したブロックタイル?を置いてます


たぶんこれで振動は少しは抑えれるかな?


ですが音に関しては なかなか難しいのです


なのでローラー練する時は 時間を決めやってます


朝の9時から午後8時までと生活活動してる時間に絞ってます


大きな家や戸建てなら問題無いけどね😅