フィッシングメールを晒します(⌒▽⌒) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

約1ヶ月で来た フィッシングメールです👍


皆さんは賢い方々ですから引っかかる事はないとは思うけど 注意喚起も込めてです






東京電力からのメールです!


気がついたの今日ですけど電気は普通に使えますし


自分は中部電力管内🤣


マスターカード持ってません🎵


NHKから?


そもそも地上波TVは最近では観てないよ!🎶


契約???


そもそもケーブルテレビなのでそちらでお願いします😺



三井住友カードってあったかな???🤣


こちらも東京電力から😄


Amazon🫡


アカウント そろそろ作るかな?😅


楽天から来た!


楽天カードからメールでって初めてです😸


日曜日に普通に使えたけど???




面白いですよね


国税からですよ!


でも漢字が雑詐欺💦


最後にアップル😅


ここでのサブスクしてません🥹