群馬を堪能させてもらいました(o^^o) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

土曜日と日曜日?で群馬県を旦那しました


高崎ダルマの絵付け😊









酒蔵さんに!


聖酒造参加😆








お昼は群馬のソールフード


シャンゴへ😁











店名が付いてるメニューを発見しそれを頼みました☺️


甘いミートソース??


美味しかった😄 





たまたま前日の夜にYouTube見てたら


群馬県の名産しりとりをやってて そこに出てたお店へ!


あんこが入ってる焼きまんじゅうなる物!








今回 泊まったトーヨコイン 凄い自転車が🤣


こんなにたくさんの人が来るんですね😺


今回 ハルヒルに出てわかった事


とにかく 温かくて歓迎されてる事が判る


地元密着した自転車の大会でした🚴‍♂️


富士ヒルと比較して規模は半分くらいだけど


大会の雰囲気や大きさなどは こちらが間違いなくいいです!


来年 またハルヒルに帰って来ます🤩


これにてハルヒルレポートは終わりです😸