第12回ハルヒルに参加しての感想(^◇^) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

今回のハルヒルに参加しての感想です😊


先ずは 今回の大会を開催された事に感謝です!


それとコース上でボランティアやスタッフの方々


それにご近所さんの声援がとても良かったです😸


スタート位置にはゴミ袋を持ってのゴミ回収もされてて頭が下がります🫡


あくまでも自分個人が勝手に思った事なのです😺


今年からハルヒルに参戦を計画し4月に試走


での本番になります!


事前受付が当たり前なのですが ご近所さんなどに関しては当日でも大丈夫にして欲しいかな?


土曜日仕事して日曜日の本番になんて考えてる方


参加しやすいと思うんです😄


特に高崎市周辺の方限定でもいいと思うんだけど


来年 それを考えてみては???
















前日の物販もしっかりとして問題はありませんよ🫡


当日の荷物預かりが神です😸


お一人様で参加だと車の鍵とか預けられるのが良い!


もちろん貴重品はNGなのですけどね🤣






榛名湖へ向かう変態が集まる前の様子😁




この時点で気温13℃でしたが体感温度は10℃以下😭


風が思ったよりもあり待ってる時間が辛い😰


自分は5ウェブです!



山登り大好き変態さんの集い😺


問題の榛名湖ゴール後図です!


自分がゴールして山頂で待機時間がなんと2時間オーバー😭


さらに進んだと思えば止まるの繰り返しで


体育館前に戻ったら午後12時過ぎに💦💦


つまりスタートして元の場所に戻ってくるのに4時間オーバー😭


しっかりと防寒してても寒かったしお腹が減りました💦


山頂のお店あったけどとてもじゃないけどあの行列だとね😭


運営部門のメンバーさん やっぱり山頂待機が2時間は長すぎるよ😰


ただ 今回 凄く感動したのは登りも下りもご近所さんやボランティアの方々の応援が


とても嬉しかったし勇気になりました☺️


気分良くなるしね🐌


あとね 下山時に『来年の参加待ってます』なんて


カード見せられたら そりゃ〜ね参加すよね🎶