またもやチタイチ( ̄∀ ̄) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

今朝 起きて天気予報を確認したら雨のマークが😱


本当なら山側にって思ったのですが急遽 『チタイチ』に🤣



出発はもちろん『熱田神宮』からです!


熱田さんを出発して30分過ぎた辺りで雨が😱


それも結果な勢いで降り出してきました


とりあえず 空をみたら晴れてるから 長くは降らない!


そう思って一路知多半島の先端『師崎(もろざき)』へ


朝は降ったり止んだりの繰り返しでした


雨に降られながなんとか『師崎』に到着です🎶








水着のギャルは居ませんでした😸💦










今回の目的はここでご飯と日本酒ソフトを食べる予定でしたが定休日😭




暑すぎたのでコンビニでお茶とガリガリ君を購入😉






名古屋の最高気温が32℃だけどサイコンだと39℃😨


まだまだ暑いです💦