東海三県サイクリングパート2(^ν^) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

暑いけどサイクリングへ!

 

前回は多度さんまででした

 





一つの目的がこちら!!!



どこでもドア😸


開けてみたら???


自分にはどこにも移動出来ませんでした🤣



いなべ周辺の道路沿いにはたくさんのカカシ🎶



喫茶店???


入ってみたい🎶



あは🤭


自販機なのね😁




最終的な目的は ここ!


きび羊羹😄




あまりにも暑かったので養老サイダーを😊



帰って脚をみたらこんな感じ😨


自転車もドロドロになってたので洗車しました😁




本日は養老山系を一周しました😄


暑かったけど面白いルートでした😉