ビックリなんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です



こちらをご覧ください🫡


昨日の自分のブログアクセス数が異常に多いんですよ


178回ってビックリですよ😱


普段なら多くて20〜30回くらいが一番なのですが


桁が違うの😅


やっぱり富士ヒル試走の事が気になるのかな???


本番まで1か月を切りましたからね


50歳過ぎのおっさんが真剣にブロンズを狙ってるし


試走でブロンズ圏内に位置してるからね


今回 富士ヒル参加される方でブロンズを目指す方も多いのかな?


自分の試走ログでブロンズタイムの感覚をみて参考になれば幸いです


参加される方 目指せブロンズですね🚵🏻‍♂️