2023 富士ヒルクライム 試走して来ました(*^◯^*) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

急遽決めた富士ヒルクライム試走です🚵🏻‍♂️




スタートは料金所からです







去年の大会との比較です


単純な比較は出来ませんがタイム的にはギリギリブロンズ圏内ですね🚵🏻‍♂️


今回の試走で判った事があり 行って良かったです


平日なのにたくさんのヒルクライマーさんが登ってました


たぶん30人くらい?


それ以上かな?


五合目で今年 プラチナを狙ってる方と話しをしました😉


いわゆる大会推薦枠の方🎶












中国の方々や外国の観光客がたくさん👍






雲海もみれました😊