2023 二ノ瀬ヒルクライム練習15回目(フルコース2回目)( ◠‿◠ ) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

フルコースを走れるようになって2回目です










ようやく4回登れました🚵🏻‍♂️


暖かくて身体が動いたんで前回よりは良い感じでした🎶




二ノ瀬情報です


日差しが届かない場所では昨日の雨の影響で路面が濡れてる状況でした


水が浮いてる場所ありましたから


ダウンヒルの時は注意が必要ですね


雨の翌日は注意しながらが良さそうです