2023 二ノ瀬ヒルクライム練習 6回目( ^ω^ ) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

今日も二ノ瀬へ行って来ました🚴‍♂️



















今日もなんとかかな?


脚のスタミナが無い事を実感した練習でした😱


二ノ瀬情報です!


2023年2月15日午前11時時点です






月曜日の雨の影響は無いのですが


少しまだ濡れてる場所がありました






このくらいの石が道路に落ちてました


危ないので撤去です


落石は2ヶ所あったかな?


今朝 猿を目撃です🐒


最後の自販機から100mくらい行った場所です


民家からスグなので ビックリです


もちろん 猿がいるのは知ってますが こんな麓では初です


走りに行く際は 気をつけてくださいね


もちろん猿は人を見ると逃げるので問題ないとは思いますが


道路を横断してますからダウンヒル時には注意ですよ