帰省4日目です!(^ω^) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

昨日のヒルクライムトレーニング翌日で脚の張りがとても良い感じ🎶


で!?


今日 またヒルクライムトレーニングをするつもりでしたが


身体が痛くて😭


昨日 自転車とは別で階段から滑り落ちて しこたま背中を強打💦💦💦


その影響でなんです😱



昨日 階段から滑り落ちた場所です😅


ロードバイク用の靴は歩く様には作られて無いからね😭


それと天候も悪くて晴れる予報だったのに時折 雨が降る天気!!


なので今日は諦めました😅


本日は母親の病院とお寺さんに そして買い出しとアッシー君でしたよ😆


痛み止めを飲んで動いてはいましたが


やっぱり痛いんで ほぼゴロゴロで終わった感じかな?


明日はお昼過ぎには名古屋に向け帰るんでね😅


身体の方も少しはマシにしておかないとね!


今朝のごはんは昨日 購入したさんまパン😊




レンジて温めたらほのかにサンマの香りがするんですね!


食べたら200m先にサンマがいるって感じでした😆


今日はかなり寒くて風邪をひきそうです


午後2時の時点でなんと20℃しかないんです💦