起きれなかった( ´Д`)y━・~~ | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

とりあえず午前4時30分にアラームが鳴り目は覚めたんだけど

そこから起き上がれず(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そのままテレビをつけたまでは覚えてましたが

知らない間にまた寝てました(^◇^)

再度 目が覚め時間は午前6時だったかな?

それでもやっぱり起き上がれないんです

いつもと違う感覚で たぶん初めてじゃないかな?

なんとか動きだせたのが6時30分!

着替えてトレーニングへ( ^ω^ )

すっかり太陽も上がり暑くてね!!

いつもと同じ運動公園に到着(^ ^)

トレーニング開始して20分くらいかな?

あまりにも暑くてボトルの水をゴクゴク(╹◡╹)

出る時間が遅かったからボトル2本を準備して良かったです

いつも同じ1時間 走った時点でちょっとだけ距離を伸ばしたら?

そう思って休憩を入れずに2周!

なんとトレーニングは出来ました(^_^)

2本目へって思ったんですが ここで邪魔?

が入ってしまいました( ̄▽ ̄)

公園の外周を除草作業が!!!

シルバー人材センターの方々がコーンを置いて除草を開始しちゃいました

これはさすが危ないし邪魔にもなると思い 本日は1本で終了

時間としては1時間15分くらいかな?

それに暑かったし 頭痛も出たんで切り上げて良かったかも!

自宅に帰って シャワー浴びてからはいつものルーティンです!

掃除に洗濯(^∇^)

お昼ごはんを作りながら お弁当のおかずの下ごしらえ(^ω^)

お昼ごはんを食べてからはバイトまでゴロゴロです








今日の名古屋!!!

午前5時は雨が降ってる?

そう思うくらいに雲が出てた記憶が( ^ω^ )

日中は雲も無く真夏の空が広がってましたよ!

もちろん今日も暑いです(>人<;)

日中の最高気温は36℃ 最低気温28℃と連日の猛暑日と熱帯夜です

去年よりも間違いなく暑いですよ

また予報が変わりましたね 明日も雲が多くなり雷がって感じになりましたよ

ここで雨が降ると少しは気温が下がると思うんですけどね

皆さんも暑さに注意してくださいね( ^ω^ )











平日のお休みで昼間にテレビを見る事が多いんだけど

ワイドショーを見ないんで再放送ドラマを見てます

オンタイムで見なかったドラマを再放送だと見たりする事が

自分の場合 多いかな?(^ω^)

年齢なども関係すると思うんだけど ワイドショーよりはドラマがって思います

そこで今日 皆さんにお聞きしたいのは 平日の昼間って

テレビでワイドショーを見る事ありますか?

です!

自分はですね 前は見てましたが今は見てません

毎日 同じ事を繰り返すだけのワイドショーって面白くないんだもん

皆さんはワイドショー見ます???