スーパーへ行って来ましたよ(^∇^) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

今日 仕事が終わってから食材を購入する為にスーパーへ行って来ました(^ω^)

月曜日の夜7時くらいですがお客さんは多かったかな?!

自分が使うスーパー 夜のお客さんはそこまで多く無いんだけど

先週と今週 行ってみてお客さんの数は微妙ってよりも明らかに多いんです

いつもなら会計する為にレジに並ぶなんてありえないんだけど

先週も今週も自分の前に5〜6組並んでレジも3ヶ所空いてるけどって感じですね

品物に関しては普通にある感じです(^ ^)

元々 夜なので商品は少ないんだけどね(^◇^)

落車して8日目!

左手甲の腫れはほぼ無くなりましたが依然として左手首の痛みと

右手親指の付け根の腫れはまだ

それと左側の肋骨周辺の痛みがある為に早朝トレーニングを我慢してます

先週 整形外科に行って全治10〜14日って言われてますから

焦らずゆっくり治したいかな?

無理して今日からも出来たんだけど やってまた痛みが出て 長く乗れなくなるよりは

きっちりと治して乗った方が良いと思います(^ ^)

その為の準備も着々としてますよ(^◇^)





今日の名古屋!!!

朝 起きてカーテンを開けたら曇天模様で雨が降ってる?

そう思うくらいに暗い朝でした

朝の冷え込みも微妙で少し肌寒い感じでした

日中は雨が降る?降らないって微妙な空模様でしたが

午前9時くらいからパラパラと降り出して止んでまたパラパラと

今日は安定しないお天気になりましたね!

日中の最高気温は11℃ 最低気温8℃と寒かったですね

今週は明日 明後日までは雨が降るみたいですが木曜日以降はお天気回復するみたいですね

朝は5℃前後と寒いけど日中は18℃くらいと過ごしやすい気温になりそうです

今週も気合い入れていきましょうね(^ ^)








怪我をして回復力が下がったかな?

なんて思う今日この頃( ̄▽ ̄)

20代や30代前半だと もう少しだけ回復する期間が短かったかな?

なんて思います(^ω^)

年齢的にはおじさんよりもおじいさんに近いからね( ̄▽ ̄)

いわゆる初老ってやつ(//∇//)

年齢は致し方ないんだけど体力の回復する期間を少しでも短くって思ってます!

そこで今日 皆さんにお聞きしたいのは身体に良い食べ物を意識して食べてたりしますか?

です!!!

自分はですね 意識してるかね?

鶏肉や酢酸を意識して摂る様にしてます

皆さんはどうですか?