外出自粛の土曜日(^ω^) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

自分は朝から普段と変わらず仕事!

夜もバイトでした(^◇^)

愛知県は外出自粛を要請してないから?

昼間でもたくさんの車は走ってましたね

土曜日って事もあって交通量は少なかったけどね!

夜のバイトもお客さん自体は少なかったけどそこそこのお客さんでした  

目立ったお客さんは家族連れかな?

午後8時くらいから10時くらい間でお子様ランチ系が10〜15食は出たからね(^ ^)

バイトは暇な状態だったけどラストオーダー時間帯にお客さんが来て

タイムカードを押した時間は午前0時45分でした

仕事の関係でとかバイトでお金を稼ぐ事は出来るから自分はありがたいけど

やっぱり 危機感は感じられないかな?

でもね ご飯を食べる事は不用不急では無いよね?

家族で外に出てごはん食べるって不用なの?かな

不用不急の外出自粛って言われてるけど その辺って曖昧すると思います

個人差もあるんだけど 何をもって不用不急?

1人なら散歩もいいけど2人3人で散歩はダメってね

ニュースなどメディアが不安を煽ってる感覚がね

センセーショナルな事ばかりを報道してる感覚です

怖い流行ですから仕方ないけど なんか報道操作されてる感じです







今日の名古屋!!!

いつも起きてる午前5時30分 カーテンを開けた時点で雨が降ってました

予報だと朝には雨が上がるって言ってたんだけどね

雨が降ってるからだったのか朝は少し寒かったですね

日中の最高気温は14℃ 最低気温7℃と低くなりましたね

明日は雨も上がるみたいですが気温は今日とほぼ変わらない感じです

気温差で体調を悪くしやすくなりますから

十分に気をつけてくださいね








皆さん この時期の服装に困りませんか??

朝 出る時に寒く装いもそれなりにして出掛けたら昼間に暖かくなって

しまった!(>人<;)

なんて経験ありますよね?

とは言え 寒いと風邪をひいたりするのも嫌ですもんね!

そこで今日 皆さんにお聞きしたいのは 寒さに負けずに防寒していきますか?

それとも気合いを入れて我慢していきますか?

です!!

自分はですね寒いのが嫌なので防寒していきます!

皆さんはどちらかな???