台風とか関係無いのかな?(^_^) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

昨日のバイト 普通に忙しくなりました(^_^)

昨日 キッチンに入った時は忙しくは無かったんです

ただ片付け物がたくさんあり それを片付けてたらどんどんと

来店される状態になり 午後9時過ぎからラストまでとにかくドタバタしました

タイムカードを押した時間も午前0時45分になりました!!

昨日 帰るとき雨が降ってましたがそこまで強くは降って無かったんだけど

台風が近づいてるからなって思いつつ自宅に戻って来ました(^ω^)

自分の部屋は なかなか年季の入った所なので サッシは風が強く吹くと

ガタガタしますし 隙間風が入ってくるんですもん(⌒▽⌒)

昨晩は風が無かったからぐっすり眠れましたけどね

今朝 出勤するときにビックリしました

渋滞してない 車が少ない!

いつもなら4〜50分かかるのに今日は30分で到着しました

公共交通機関が動かないから混雑すると思ってたら反対でした

良かったのか悪かったのかです

明日はお休みで 用事を済ませたらゴロゴロします!






今日の名古屋!!!

名古屋にも台風が近づいてますが 午前中は台風が?

そんな感じです

雨は断続的に降ってますが台風だからとかではなく 雨が降ってる

そんな降り方でした

午後からも名古屋周辺では雨や風も強くならない状態で済みました

日中の最高気温は23℃ 最低気温21℃と気温はほぼ上がらない状態でした

三重県などでは被害が出てしまいました 他の地域でも被害が出てるみたい

皆さんの所は大丈夫でしたか?








今回の台風でたくさんの公共交通機関が計画的に運休したり

お店などは安全性から臨時休業したり出来るだけの対策をしましたね

これはとても良い事だと思います

何か被害が出てから対策をするよりも 空振りであったとしても

被害が無ければそれが一番ですよね

そこで今日 皆さんにお聞きしたいのは 今回の台風で被害はありませんでしたか?

です!

自分はですね おかげさまで周りも問題ありませんでした

皆さんはどうでしたか?