睡眠は大切ですよね?!(⌒▽⌒) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

昨日 バイトが無い夜ですから買い物をしたりして自宅に戻った時間が午後8時で

そこからお弁当箱を洗って片付け 買い物をした物を片付けなどして

シャワー浴びてごはん食べて一息ついたら寝てました(^ ^)

たぶん午後10時くらいだったと思います!

そこから朝までしっかりと寝ました(^ ^)

昨日と違って今日は朝までしっかりと( ^ω^ )

寝過ぎたのか朝 起きれなかった(^◇^)

アラームが鳴ってゴロゴロしてたんだけど 二度寝はせずでしたけどね

昨日の夜から朝まで起きずに寝ました(^ ^)

久しぶり?

何年ぶりかな?8時間も寝れたのって!

ゆっくり寝て身体はかなり軽く感じます やっぱり睡眠は大切!

明日はお休みですが 朝の9時から人間ドックがあります

午前中いっぱいはかかるんですよね 前日の夜から絶食(T_T)

お昼まで何も食べれないのが辛いっすよ(>人<;)









今日の名古屋!!!

朝から雲が多く雨がいつ降ってもおかしくない空模様でした

日中 なんとか午前中は雨が降る事はなかったんですが

日差しが無いぶんもちろん気温も低い状態です

日中の最高気温は23℃ 最低気温19℃と一気に寒くなりました

今週末からの三連休 初日あたりに台風が近づいてきますね

名古屋周辺では金曜の夜から土曜日にかけて接近する予報です

皆さんの地域でも台風の影響あるかもしれません

最新の情報をみて早めに対策してくださいね






人それぞれに癖や口グセありますよね?

無意識のうちにやったり発したりね(^◇^)

人に不快な思いをさせなければ 問題はないんだけどその不快に思うのって

個人の主観あったりなので難しいですよね(^◇^)

そこで今日 皆さんにお聞きしたいのは 人から言われて

初めて知った癖や口グセってありますか?

です(^ω^)

自分はですね 口グセは『だから』を『だもんで!』って言うみたい(^ ^)

人から指摘されて気がつきました(^ ^)

特に不快には思われてないんで いいけど(^ ^)

皆さんは癖や口グセ 他の人から指摘されたことあります?