困ったもんですわ(T . T) | おっさんのきままなブログ

おっさんのきままなブログ

ジャンルを問わずあちこちに行った時に撮影した写真をアップしていきます

最近では自転車にハマってます!

まだまだ未熟です

本当は お昼まではゆっくりするつもりだったんですが

朝10時くらいかな?

お客さんから電話がかかってきて出かける事になってしまいました

おかげで お出かけが無理になっちゃいました(´⊙ω⊙`)

休みの日だからって言えないよね 困って電話がかかってくるんだもん

自宅からクルマで30分位かな?

お客さんの所に到着して そこであれこれチェックして

結果的には会社に持って行く事になり あれこれ連絡して

12時くらいに会社へ!

色々手続きして終わったのが1時過ぎでした(T . T)

この時間からゆっくりするんだけど なんか途中仕事したんで

微妙です(⌒▽⌒)

明日からの月末モードに備えて寝だめするかな?!




今日の名古屋!!!

朝から いい天気ですよ(^O^)

予報では曇りか雨って言ってましたが 良かった(^_^)

日中は蒸し暑い 日中の最高気温33℃ 最低気温26℃と

今日も熱帯夜でしたし(T . T)

台風が週末にかけて関東方面に接近する可能性が出てきましたね

皆さんの地域は大丈夫ですか?

最新の情報を見て 対応してくださいね!








皆さんは1日に何回位 携帯に電話が入ってきますか?

最近はラインでのやり取りやメールなどで ほとんど無い?

自分の場合 仕事で電話を使う事がある為 5軒から10軒くらいは

平均でかかってきます(*゚▽゚*)

ラインもお客さんとやり取りしてるし ラインゲームもやってるから

4~50軒は届くかな?(@_@)

後から確認するの大変なんです(T . T)

そこで今日 皆さんにお聞きしたいのは メールやライン

確認して返信しないと行けない場合 どのくらいのタイミングでします?

です!

自分の場合 手が空いてたらスグに返信しますが 仕事などで離せないと

かなり遅くなるし チェックも出来ないんだよね

皆さんはどのくらいのタイミングで返信します???